梅園にて

c0085622_22185784.jpg
とても良く晴れて、ポカポカ陽気に暖かい春の一日でした。
今日訪れた梅園では、一面に紅、桃、白のウメが咲き競っていました。
のどかな一日をウメの香に包まれ、のんびりと過ごすことができました。
満足満足.....
c0085622_22184021.jpg
一番多かったのはこの白いウメでした。
青空をバックに撮影すると、ウメの白さがひときわ引き立つように感じました。
c0085622_22184951.jpg
本数は少なかったのですが、この紅のウメはとても目に付きました。
白いウメに囲まれていると、紅のウメは目に染みるようでした。
c0085622_2219491.jpg
桃のウメはそこそこに数がありました。白と紅の中間で、ほのかな色合いがとても美しいと思います。
[PR]
by coffeeto2 | 2007-02-16 22:31 | 植物
<< ヒメオドリコソウは帰化植物 早春のフクジュソウ >>